花(花束)のプレゼントは全国配送対応の花屋さんフラワーショップソレイユ   花(花束)全国送料540円(一部地域を除く)

あなただけのオリジナルの花束とプレゼントが揃う

花束のプレゼントならフラワーショップソレイユ トップページ  >  日記

2012年4月13日

今日は久しぶりに輪転機をかまえてゴキゲンです。
印刷が好きで好きで…。

あ、輪転機は大量印刷用のコピー機みたいなものです。
紙が1秒に2枚も印刷されるんですよ!
速いぞすごいぞ輪転機!

**************

以下ほんとにただの日記。
今朝やけに父が嬉しそうだったので話を聞いてみた。

「お前が持ってきたスポンジのやつ(=アレンジメント)にカタツムリがいたんだ!」
※うちの父はカタツムリ・カエル・魚が好き。三つ子の魂百まで…としみじみ思う。

「殻が2cmあるから冬眠から孵ったばっかのやつじゃない!」
嬉しそうだな…。

「きっと花と一緒にお前のとこの職場からついてきたんだ!」
…ほんと嬉しそうだな…。
カタツムリ付きのまま花はいけねーよ…。

カタツムリの大きさからふ化直後ではないと言う考察はできるのに、
なぜ結構前からあるアレンジにカタツムリがへばりつきっぱなしだと思うんだ…。

バッサリ切ってやると
「そうかー、じゃあ毎日移動させてる大きいの(夜にトネリコの木を取り込むのは父の役目)にくっついてきたのかなー」
とのたまっておりました。

父「ちなみにカタツムリ干からびかけだったから水かけてやったぞ!」
よかったね、ペットできて。
出勤前に見てきたけど、まぁ確かにかわいい。
なんだかんだで私もカタツムリ・カエル・魚は好き。
虫はNO THANK YOU!

スタイル

ご予算

種類


アクセスカウンター