花(花束)のプレゼントは全国配送対応の花屋さんフラワーショップソレイユ   花(花束)全国送料540円(一部地域を除く)

あなただけのオリジナルの花束とプレゼントが揃う

花束のプレゼントならフラワーショップソレイユ トップページ  >  花図鑑


2014年11月28日

今日の気になるあいつ

お帽子かぶってます(・∀・)

2014年11月18日

今日ご紹介したいのはばけものみたいなモンステラ。

…ほんとにデカい、ばけものみたいにデカイい。

上の画像は比較で白バラと並べて撮ったんですが、モンステラが大きすぎて引いて引いて撮ったらバラだかなんだか分からん始末。

モンステラって名前も元々は怪物(モンスター)が語源なのであながち間違ってはいないのですが…

2014年11月13日

今日の写真はイフカフェのランチ!

保存方法まちがえてどぎつい色

カフェ風カレーうどんでした(・∀・)

お野菜とゆでたまごが上にのってます♪

ミニご飯や小鉢、スープが付きます。

■日替わりefランチ¥1,000

(フリードリンク:コーヒーorフルーツティー・デザート付き)

2014年11月4日

ハロウィンも終わってディスプレイ変更中です!

写真はツリー設置中の店長(・∀・)

これは まだ途中ですよ

2014年11月1日

■フルーツティーフェアのお知らせ■

11/1(土)~11/7(金) フルーツティー(通常¥550)が¥450に(・∀・)

スイーツセットご注文でさらに100円引♪

※売り切れになる場合がございます。ご了承ください。

 

11月1日は紅茶の日なんですよ~

上の写真は「フルーツガーデン」です。見た目も鮮やかで華やかなフルーツティーです!

2014年9月26日

ちかごろスタッフブログ担当はこんなものをつくってます。

結婚式のお花のギャラリーアルバムのようなもの…

今度の内見会までに完成させたいところです(・∀・)

2014年9月25日

アクセサリー系も新入荷しました!

中津川店レジの右手側がアクセサリーコーナーです。

うっかり見逃しやすそうな位置なんですが、よろしければどうぞ!

2014年9月21日

今日のカフェは運動会の翌日だからかちょっと落ち着いています。

明日はどうなるかな~、なんせ運動会の振替休日だからな~…(´・ω・`)

写真は今日のランチ!

白身魚の和風あんかけと、ひじきご飯のプレートランチです。

2014年9月20日

今日の写真はブーケタイプの花束♪

(ブーケタイプ:丈の短い花束のこと)

ピックを入れてピンク系でまとめてあります(・∀・)

グリーンでハートの形を作ってあるの、分かります?

2014年9月19日

いろいろ雑貨やハロウィングッズが入荷してきました!

…がこれを優先的に紹介したい( *`∀´)

ねこの印鑑置き¥672

おしりがキュートなんですよ♪

(※ブログ担当は猫派です)

スタイル

ご予算

種類


アクセスカウンター